+゜。*よつばの日記*。゜+

リアとメイポの日記を書いていきたいと思います(ノ´∀`*) きたら足跡のこしてってー(´艸`*)素通り禁止!!!!!

昼にね・・・
書いたの・・・
めっちゃがんばって書いたの(*´;ェ;`*)
もぉ終わりかけのトコで、変なの出てきてそれ押したら・・・
閉じちゃって・・・
全部消えちゃった・・・・・・・・・
。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン

だから昼ゎもぉ書く気しなくてww
夜になりました!!!
もぉ何書いてたか忘れちゃったけど、思い出して書きます(`・ω・´)

まずゎLVUPしたのww

お友達に手伝ってもらってww
81LVUP

81になった~w
HSが全部あげれたぁw
わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!
つぎゎ何上げればぃぃんだろぉ・・・
教えてください(*´;ェ;`*)

やっぱ晃平を追い越すのゎ無理だ・・・
誰かぁー!!サクチケ買ってくださぁい・゜・(PД`q。)・゜・
んで、LVUPしたからリプレの奥に行ってみましたぁww

久しぶりに来たクロチャンと天も一緒にいきましたw

リプレ1

みんな100より㊤で・・・

敵も強い!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

死なないようにするので精一杯だった(;・∀・)

回復するの遅れて天が2回も死んじゃったし・・・;
リプレ2

。o.゚。(・ェ・。`人)。o.゚。ゴミンネェ

その後ビシャス行くことになって4人で行って来ましたw

そこでも必死で・・・(´Д`;●)
ssも撮り忘れちゃって;
結局全然だめだったww

終わってからなんか喧嘩?しちゃって;
天とクロちゃんに嫌な思いさせちゃった(´;ω;`)
(。-人-。) ゴメンネ

それからwルディの雑貨店?で3人でお話しましたぁww

4時まで

昔の桜第六師団隊の時のこととか懐かしいこと話したりw
師団の人ゎみんなやさしい人ばっかりだった(*´I`)(´I`*)ネー
桜第六師団隊が一回ばらばらになったヶドまた集まってるし!!!
◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(奇´Д`人´Д`跡ダ)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・
引退しちゃった人とかみんな戻ってくるとぃぃのになぁww
これからも師団もずーっと続くことを願おう!!!!

それで、話してたり途中でお風呂入りに行ったりしてたら4時になっちゃってwwww
こんな時間まで起きてたのはじめてだしw
テスト週間でも途中で寝ちゃうからww
でも夜更かしするのって楽しい(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー

お肌にゎ悪いけど;
リアのこと~♪

昨日ゎ40分授業で部活もなくて帰りが早かったから
友達とクレープ食べに行きましたぁww
クレープ

おいしかったぁ+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
このごろすっごいクレープが食べたくてねwww
家でクレープ作ろうかと思ったヶどバナナなくて
変わりにクッキー作った

今学校で作ってる浴衣がもぉすぐ完成するー
来週くらいにみんな作ったやつ着てなんかやるらしいwww
やっぱ髪型ゎアップがいいヵな??

よしw明日ゎ部活練習試合だから寝まぁす(★´-ω-).。oOO グゥグゥ
ヾ(ゝω・`)oc<【。:+*オヤスミ*+:。】
スポンサーサイト

まさか
クレープ3個も食べたの?(´゚ω゜)
すげ、食欲旺盛だなぁw
2007/03/10(土) 14:15:09 | |シューノ #Mq/zgGaw[ 編集]

確かシャイニングレイ?をあげればいいと思う><プリの攻撃ねw

それあげたら・・・あとスキルなにあるか忘れた(笑
2007/03/10(土) 17:48:20 | |ボー #Qa9hNd.E[ 編集]

レベルアップおめ!
クレープ食べたい( *´艸`)w
ぁwリンクしといた!よろしく(b´∀`)ネッ!w
2007/03/10(土) 19:26:22 | |サラサ #-[ 編集]

クレープ3個とは流石だな。
2007/03/11(日) 09:04:22 | |鳳凰 #rpR2Z5EA[ 編集]

太るぞ




















もう遅いか
2007/03/11(日) 22:28:13 | |日本 #sSHoJftA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
