+゜。*よつばの日記*。゜+

リアとメイポの日記を書いていきたいと思います(ノ´∀`*) きたら足跡のこしてってー(´艸`*)素通り禁止!!!!!

GWは満喫しましたかー?

4日間とかまぢ短いし!!!全然大型連休ぢゃねぇー!!

友達の家で後輩とお昼作って皆で語りしたり
いとこの家行って原チャリのったりw
友達と砂時計見たり
家で友達ともんじゃ焼き作ったりw

これ後輩と2人で作ったご飯(●´ω`●)

ご飯

メニュー
●何とかスパゲッティ (赤いやつ)
●クリームスパゲッティ (卵のってるやつ)
●豚肉のコルドンブル風 (中にチーズが入ってるw)
●野菜の味噌いため
●鮭のムニエル
●粉ふきいも
●ほうれん草のソテー


6人で食べたけどめちゃお腹いっぱいになったw

てことで結構GW満喫しましたーヽ(●´∀`)○´∀`)ノ






地雷を踏んでしまいました!!!。゚(゚´Д`゚)゚。

バ㌧しまーす



▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校退学」「仕事クビ」を含むこと。地雷バトンです。

▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること...今すぐやること。

HN: よつば

職業: 高校3年生!受験生;

装備: 制服?

性格: 見た目とは違うらしいw もっとおとなしい性格になりたい;

口癖: お腹減ったー 彼氏ほしいよー ねむーい
 
靴のサイズ: 25.5か26㌢

兄弟: お兄ちゃんと妹

好きなもの: たくさんあるw

好きな色: ピンク 赤 黒 白 オレンジ  気分によって違う

好きな番号: 2と8?

好きな動物: 臭くない動物…

好きな飲み物: ウーロン茶 ファンタ

好きな本: いっぱいある

花: 最近かすみそうが好き

携帯は何?: au 

コンピューターから離れられる?: 離れられるよー てかどんな筆問だ?

殴り合いのケンカしたことある?: あるあるb小学生の時に・・・

犯罪犯したことある?: 飲酒とか犯罪?無免許運転とかも?

お水/ホストに間違えられたことある?: ないない

ウソついたことある?: あるね~

誰かを愛したことある?: あるのかな?

友達とキスしたことある?: ないなー

誰かの心をもて遊んだことある?: ないよ・・・

人を利用したことはある?: 利用・・・ないかな?

使われたことは?: たぶん無いと思う!!

髪染めてる?: けっこう赤茶色になってきてる;

髪の毛巻いてる?: 遊ぶ時とか巻く

タトゥーしてる?: そんな不良じゃないよー

ピアスあけてる?: あいてるよ

カンニングしたことある?: いつも隣のこと見せあってるw

お酒飲む?: 飲むb

ジェットコースター好き?: 大好きw

どこかに引っ越しできたらな~と思う?: 別に思わない

もっとピアスあけたい?:あと1コか3コあけたい

掃除好き?: 嫌い…

丸文字?どんな筆記?: 適当

ウェブカメラ持ってる?: なにそれ?

運転の仕方知ってる?: 原チャリなら知ってる

何かを盗んだことある?: あったかな?

拳銃手にした事ある?: おもちゃなら

今着てる服; キャミにハーパンw 楽な格好だねお客さん来たらヤバイ;

今の臭い: しらんw

今のテイスト: テイスト?味?好み?

今したいこと: お菓子作りたいー

今の髪型: 長いよ~

聴いてるCD: EXILE

1番最近読んだ本: 君空かな?

1番最近観た映画: 砂時計

昼ご飯: お弁当

1番最後に電話で喋った人: 妹の友達

初恋覚えてる?: さぁ?

まだ好き?: もう好きぢゃないよー

新聞読む?: 宿題があるときは読む

ゲイやレズの友達はいる?: いると思うよ?w

奇跡を信じる?: 信じる!

成績いい?: 中の上ぐらい?

帽子かぶる?: かぶる時もある

自己嫌悪する?: するする

何かに依存してる?: してるのかなー?

何か集めてる?: うん

身近に感じられる友達はいる?: いるよb

親友はいる?: いるいるb

自分の字好き?: 嫌い;





終わったーヾ(*>∀<*)ノ

バ㌧楽しいけど疲れるねー

月曜日からテスト週間はいっちゃうよー;

3年になったら新しい教科が5こくらい増えたからヤバイー(;‐д‐)凹…。

がんばらなきゃなー・・・




コメント返事


別に着るの私じゃないしw
そりゃ作るのは自分のサイズに合わせて作るんだよb
今部活ないから帰り早くて何してぃぃかわからんw



委員長やってるの?!似合わないーw
私代議員やってたかな?
引退すんなよー
私も微妙にたまにしかINしてないけど・・・



ちょこちゃああああああああああああああああああああああああん
ほんとにおひさだよー・゜・(PД`q。)・゜・
先輩だよw
やめちゃうの?!ダメだよ!頑張って;
ハート多いよwコメントありがとうねぇぇぇぇ!!
めっちゃ(((*゜∀゜*)))ゥ*レ*スィ*(((ゝω・´*)))ァ*リ*ガ*㌧*


生存報告


バトンふみやすい運命なんだな、うんもうあきらめます。
2008/05/26(月) 17:48:28 | |くも #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://yotsuba1128.blog94.fc2.com/tb.php/61-c5816295
トラックバック
