+゜。*よつばの日記*。゜+

リアとメイポの日記を書いていきたいと思います(ノ´∀`*) きたら足跡のこしてってー(´艸`*)素通り禁止!!!!!

球技大会!!!

準優勝したぜーいw

しかも決勝戦が2人差で負けちゃった;

相手のチーム1人肉離れしてた子いたのに!!

くやしいー・゜・(PД`q。)・゜・

けど楽しかったーw



スイーツ甲子園だけど7月上旬に連絡が来るはずなんだけどー・・・

来ないってことは落ちちゃったってことなのかなぁ;

。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン

まぁしょーがないか;


バトンまってまーす(´∀`笑))ケラケラ


コメント返事


せっつん
ぅ~ん・・・
内容がないよーヾ(´Д`;●)

ボール大会もうすぐな俺です。

ブログ消して・・・ゴメリンコ!
2008/07/13(日) 21:33:14 | |鳳凰 #rpR2Z5EA[ 編集]

球技大会お疲れさま^^
俺も球技大会終わりましたb

結果は・・・ねぇ?まぁ・・・ねぇ?

まあ、まだ7月上旬といえば上旬だしww
こういうのは遅れてくるものだよww
2008/07/14(月) 23:37:43 | |千 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/07/17(木) 07:56:54 | | #[ 編集]

さーてバトンやるからもってってねーーー
2008/07/20(日) 23:01:27 | |くも #mQop/nM.[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://yotsuba1128.blog94.fc2.com/tb.php/64-bb9a3b73
トラックバック
