+゜。*よつばの日記*。゜+

リアとメイポの日記を書いていきたいと思います(ノ´∀`*) きたら足跡のこしてってー(´艸`*)素通り禁止!!!!!

夏休み入りましたー!!!w

休みのはずなのに宿題多すぎるしずっと学校いく感じだし・・・

やだよおおおおおお(;‐д‐)凹…。

暑いしね~



せっつんからバトンもらいましたーw

書くネタをw


【レンジャーバトン】



◆始まりの合図は??

キーンコーンカーンコーン♪
とか?w

◆体系はどうでしょう?

それは秘密でしょうw
理想はボンッキュッボンッだよねw

◆髪質はどうでしょう?

結構伸びた!
胸のしたくらいまであるかなw

◆目は??

ふつうの二重です!

◆顔についてどう思ってる?

もっと小顔で整った顔になりたいw

◆誰に似てると思いますか?

知らんw
お兄ちゃんと妹と似てるってよく言われるw

◆好きなものを沢山あげてみて♪

甘いもの 魚 肉 果物 チョコ ほかにもたくさんw  
食べ物以外では、よさこい ハンド カラオケ 友達と遊ぶこと 書ききれないねw

◆一日で一番好きな時間は?

ご飯食べてる時間(;・∀・)

◆自分はどんな人間に見える?

いつも元気なうるさいにんげん?;
宿題やら無い人b
だらしないのか・・・

◆バトンを受け取って!

見た人みんなw








「SMバトン」


このバトンはOCHAHIME channel()の中の「SM診断」をやってみて答えてください。


01 : あなたの診断結果は?
(http://ochahime.com/のSM診断へGO!その結果を書いてください)

あなたは尽くし疲れたエム

普段のあなたは相手のために出来るだけ役に立ちたい、尽くし型エムです。
あなたは常にまわりや相手の状況をチェックして皆が求めるものを意識しつつ生活しています。
その姿はまるで空いた椀にはつぎつぎそばを足すわんこそばのサーバー。
当然あなたのまわりは必然的にマイペースな人が集まります。
そのマイペースに振り回されることが喜びとして生きているのがこのタイプ。
まわりから「うれしい」とか「ありがとう」とかが喜びなのです。
ちょっとこれは変態的なエムを思い浮かべるほど心底いい人。
動物でたとえると「盲導犬」って感じです。
ただ自分を消しているため相手もエムだとエムの勝負。
「なにたべる?」「どうする?」「あれはどう?あ、もしかして好きじゃないっけ?」など
ランチは食べるよりも決めるほうに時間がかかります。

相手ルールで行動をするため、すべては相手次第。
好みが解りやすい相手のみならず、読みにくい相手も理解しようとします。
裏を読みすぎて裏の裏を書かれていたことなんてあるんじゃないですか?
人のために動くあなたは、まわりから見て予想された行動だったりするんです。

そんなあなたは恋人には豹変。エスっぷりを発揮します。
相手をあしらって、相手がじゃれてきたりするのに喜びを覚える、あなたはなんとセクシャルエス。
相手が無邪気にうれしそうにしてるのを見ると「ばーか」とか言いたくなっちゃいませんか?
実はそれを見てニヤニヤしてるあなたもちょっと「ばーか」に見えますよ。

あなたは猫じゃらしで猫をじゃらす感じが快感と思うタイプです。
え、ちょっとまってください。
そんなSMプレイ、ありませんでしたっけ?


ぅ~ん・・・合ってるのか?ヾ(・ω・`;)ノ



02 : どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか?

ランチは食べるよりも決めるほうに時間がかかります。 のへん?w
ただ優柔不断だから。


03 : 「心外だ!」と思ったところは?

当然あなたのまわりは必然的にマイペースな人が集まります。
そのマイペースに振り回されることが喜びとして生きているのがこのタイプ。
ってことw
そこまでマイペースな人は集まってないはず・・・


04 : あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?

多いといったらSが多いb

05 :あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)

ぜんぜんSって言われる
私がMなのはありえないっていわれたくらい;
その友達によって違うけどw

06 : そう思う普段の行動はたとえば?

ボケキャラじゃない!!

07 : 恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?

Sかなぁ~?

08 : そんな自分は大好きですか?

嫌いw

09 : 「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?

あるある!!
前まで言ってたw


10 : あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは?

甘えられるとこ?w


11 :このバトンを回したいお友達三人をあげてください。

見た人みんなー!!!!!
やれ!






そういえば期末テストの結果!!

数学100点!w

すげーだろぉーw

まぁクラスで3人もいたんだけどw

前回なんか4分の1が100点だったからね;


他は。。。ぅーん・・・

総合的に下がりました!・゜・(PД`q。)・゜・



ついでにスイーツ甲子園うからなかったぁー;

残念;


いじょー!

。〇゚。*,*。οアディヽ( ̄ー ̄)ノオースο。*,*。゚〇。




コメント返信!!


ボール大会ww
ヽ(*ゝω・)ノ。+゚ファィト。+゚

許さんしw早く新しいのつくれーw


千c
お疲れ様ーw
結果どうだったの??wあいまいだなぁーw

やっぱりもっと凄い人は沢山いるんだよねぇ~!!
まぁ次は違うコンテストでがんばるよ!w


せっつん
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
ちゃんとやったよw
えらいでしょw


すいーつどまいー。
次がんばれ。次あんのかw?

えらくないです、当然です。
2008/07/23(水) 22:57:01 | |くも #mQop/nM.[ 編集]

ブログ作ったぞー!!

http://snipe501.blog64.fc2.com/

続ける気力がないです

リンク変更お願いねぇ
2008/07/27(日) 21:27:28 | |鳳凰 #rpR2Z5EA[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://yotsuba1128.blog94.fc2.com/tb.php/65-29a12771
トラックバック
