+゜。*よつばの日記*。゜+

リアとメイポの日記を書いていきたいと思います(ノ´∀`*) きたら足跡のこしてってー(´艸`*)素通り禁止!!!!!

パソコンがなおった~w
たぶん・・・

てか壊れたのが急につかなくなっちゃったってのなんだけど;

んでちゃんと聞いたらもぉ治らないって言ったのにほかっといたら治っちゃって

なんでだぁ~?ってなったしΣ(・ェ・;)

まぁ治ってよかった02(*´∀`)


夏休みも終わっちゃったよー・・・

なのにまだ宿題たくさんのこってる!!

今は文化祭の準備で追われてて宿題する暇ないし・・・

どぉすればー?!。゚(゚´Д`゚)゚。


文化祭終わった就職試験だ!

早く終わって遊びまくりたいなぁ~w

免許も早く取りたいw
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/08(月) 22:58:31 | | #[ 編集]


この前あったねぇw
超久々だったw
また遊ぶぞw
2008/09/09(火) 04:37:26 | |ちょこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://yotsuba1128.blog94.fc2.com/tb.php/66-d71563e8
トラックバック
