+゜。*よつばの日記*。゜+

リアとメイポの日記を書いていきたいと思います(ノ´∀`*) きたら足跡のこしてってー(´艸`*)素通り禁止!!!!!


《ルール》
・タイトルは送り主の名前にすること
・最低10人は回す事
・仲良しさんだけに回す事、これから仲良くなりたい子でも可
・せっかく回してくれたのだから、トラバしてあげましょう。



★送り主の名前は?
  せっつん

★送り主との出会いは?
  友達の友達で遊んだときかな・・・?

★話しかけたのはどっち?
  どっちだったかな?
  覚えてないわ

★送り主の嫌いな人物は?
  なんだろぉ?

★送り主の第一印象は?
  遊びがいがありそうw

★送り主の好きな物は?
  ちくわ。

★送り主の好きな人物は?
  しらんわw

★送り主の嫌いな物は?
  ちくわw
 
★送り主の良い所は?3つ答えよ。
  日記をちゃんと書いてるとこw
  Mなところw
  あとわー・・・なんだ?w

★送り主の悪い所は?
  最近かまってくれないとこ?
  よくわからんw

★送り主との思い出は?
  狩りの途中邪魔していじめたことかなw

★送り主との仲良し度は?
  何%?
  そんなの計り知れないw

★送り主を色で例えると?
  白かな?

★それはなんで?
  名前が雲だからw

★送り主の性格は?
  へんたいwで、
  面白い人w

最後に送り主にメッセージを
  毎回コメントありがとうw

★回す人は最低10人。誰に回す?
  
見た人みんなだ!!
絶対やれよーw





●回された人は三日以内に返答すること
●嘘偽りなく答えること
●アンカー禁止
●回した人は回された人がルールを守っているか確認に回ること
●守ってない場合罰ゲームを考えてやらせること

■回す5人
  見た人みんなだ!
  友達じゃなくてもやるんだよw 

■貴方の名前は?
  よつばだよー

■歳はいくつ?
  今年で18歳!!

■好きなものは?
  甘いものとー
  楽しい事とー
 
■恋人はいる?
  いねーよ;
  がんばって作るぞ!w

■好きなタイプは?
  面白くて自分より背が高くて優しいひとw

■嫌いなタイプは?
  自分より背が低い人;
  空気読めない人

■好きな漫画は?
  なんでも好きだよーw

■好きな食べ物は?
  チーズとチョコとーおいしいもの(  ̄ー ̄)*

■好き
  てれるわーw

■好きなブランドは?
  ヒステリックミニ
  ローリーズファーム

■回した人はどんな人?
  変態?w

■回すひとのイメージカラーは?
  カラフルw
 
■罰ゲーム
  何がいいかな?
  じゃぁ自分の恥かしいことをコメントで書く!
  絶対に管理人にしか見れません。とかダメだからw





明日文化祭だー!!!
んでもってあさって体育祭だー;

文化祭は精一杯がんばって踊るよ!
舞台の一番前の列だから失敗できんからね;

体育祭は200㍍走でるんだけど、200㍍も走りきれるかが問題だ;
途中で諦めちゃうかもしれん・・・
あと長縄がんばって跳ぶぞ!!!
目指せ優勝w

ヾ(・∀・´+)エイ(`・Д・´+)o"エイ(+`・o・)ノ"オー!!



コメント返事ー☆

★非公開さま★
コメントあざっすw
次も素通りしないでくださいw

☆チョコc☆
運命的な出会いだったもんねw
絶対復活するから待っててね~(ノ´∀`*)
また遊ぶぞ!w

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/09/15(月) 19:57:38 | | #[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://yotsuba1128.blog94.fc2.com/tb.php/67-991a423f
トラックバック
