+゜。*よつばの日記*。゜+

リアとメイポの日記を書いていきたいと思います(ノ´∀`*) きたら足跡のこしてってー(´艸`*)素通り禁止!!!!!


今日はめちゃ風がつよかった!!!

台風でもないのに・・・

マンションの上の方だからよけい風が凄かったよ!



復活するって言いながらすぐにテスト週間入っちゃって

全然できていません(;‐д‐)凹…。


しかもテスト週間中だから勉強しないといけないのに
今日1日中なにもしなかった。。。


まっっっっったくやる気がおきない( ; ゚Д゚)




あ!!
そういえば!


就職試験ですが・・・










内定もらえましたーヽ(´∀`)ノ





ヾ(*・ω・)ノ゜+.゜★ィェィ


もぉ社会人だよーw

大人w


内定祝いもらってあげるからーw


テスト終わったら復活する!




コメント返事

非公開さま

じゃぁ次にINしたときに送ります!w
たぶん遅くなると思うんで;


はなちゃん
まっててーw
録送るねw

地味に2万円ください。

内定おめっとー。
2008/10/12(日) 16:53:38 | |くも #mQop/nM.[ 編集]

内定おめでとー
俺の兄も内定もらえたw
俺もメイポもうほぼいってないーw
携帯にはまってしまったw
メールとかw
まぁがン張ってねー
2008/10/13(月) 18:18:46 | |日本 #-[ 編集]

よっちゃんおめっと~~^^

来年から社会人かコノヤロ・3・

俺ゎ受験でメイポ復帰すんのまだまだだなぁ;;
しかも全然点数とれねぇし;;
苦戦中・・・
まぁセンターまでにゎ間に合わせますb



よっちゃんあれだ
すず元気してるかい?
ブログ更新してないみたいだけどw

んじゃぁ勉強モードにもどりまw
(・口・)ノシ
2008/10/13(月) 21:55:34 | |ぺんちょ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/10/15(水) 11:32:29 | | #[ 編集]

内定おめー!

もうちょいで復活かあー

まってるねー!*ノωノ
2008/10/18(土) 12:27:58 | |りゅーくん #-[ 編集]


また.会いたいよー
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
2008/10/23(木) 00:06:40 | |ちょこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://yotsuba1128.blog94.fc2.com/tb.php/69-4bb2c86c
トラックバック
