+゜。*よつばの日記*。゜+

リアとメイポの日記を書いていきたいと思います(ノ´∀`*) きたら足跡のこしてってー(´艸`*)素通り禁止!!!!!

昨日の夜から風邪ひきました・・・(*T^T)ズルズル

昨日の夜ゎ37.8℃で、計った時びっくりΣ(゚Д゚;o)

┃┃¨╋┓なのに風邪ひいちゃった

んで、冷えピタ貼って氷枕して早めに寝て朝計った時も37.8℃くらいで;

午前中ゎだるくて寝てましたぁ;

昼に計ったら38.3℃!!!!上がってるよ∑( ̄□ ̄;)

2時くらいに計ったら38.5℃・゜・(PД`q。)・゜・

歩くとふらふらするし、頭がんがんするし・・・

風邪って最悪;

妹のインフルエンザがうつったのかと思ったけど、昼に寝て5時くらいに計ったら37.1℃ww

治って|゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)キチャッタヨゥ♪

これできっと明日ゎ学校休まなくてすむ♪ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ

でも今また37.5℃

早く治れーーーー!!!。゚(●゚´Д)ノ。+゚

クロちゃんが帰ってくるまで新しいギルド作ったんだけど、
マスターのケートがなか②INできないみたいで、いろ②不便だということで新しいギルド作りましたぁww
ギルド

マスターゎ天ですww
ほんとゎ『いちご大福』がよかったんだけど、使われてたみたいで;
天ゎ『続きはWebで』がよかったみたいだけどwwww

コメント返事

シューちゃん
1個しかたべてないわぁ!!!(〃*`Д´)
3人で行ったの!!
まぁもぅ1個食べたかったけど(●´艸`)ブハッ

ボー君
そかwww
(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)

サラサc
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
サラサcも3次☆゚+.才×〒"├゚+.☆(○・ω・人・ω・●)


1個だもん!!!
3個はさすがに無理だwww

熱下げがんば~

続きはWebでは使われてなかったorz
2007/03/11(日) 21:04:23 | |鳳凰 #rpR2Z5EA[ 編集]

熱どま(涙






看病しようか?
2007/03/11(日) 22:16:30 | |日本 #PjOAZmSU[ 編集]

v-238v-238v-238ちゃw
クレープ3つも食べたのかぁ(藁v-238v-238v-238
続きゎWebで
とヵ、ヵっこぃぃゃんw
学校ゎやすもぅw
そして、バイクにのって....
まぁ、あとゎ集りでもすれば?
でも、とにかく、今ゎ眠たいよー....きっと、明日なにったら、何かいてるかゎすれてるな...^^;
んぢゃぁ、寝ますwばぃちゃwv-238v-238v-238
2007/03/12(月) 02:40:20 | |チョコ #-[ 編集]

しかたないからカキコきたよ(´・ω・`)b

ぶろぐみつけたの結構前だけどカキコしてなかったね@@;
まぁこれからカキコくるよn(つ∀`*)
2007/03/12(月) 20:12:26 | |りゅぅー #Lbu03/po[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://yotsuba1128.blog94.fc2.com/tb.php/7-bb7057e9
トラックバック
