+゜。*よつばの日記*。゜+

リアとメイポの日記を書いていきたいと思います(ノ´∀`*) きたら足跡のこしてってー(´艸`*)素通り禁止!!!!!

こんばんは!


テスト。。。

現文赤点とったああああああああああああ!!!!!

やばああああああああい。゚(゚´Д`゚)゚。

やってしまいました・・・

期末テストで挽回しないとクリスマスまで補習で学校行かなきゃいけないんだよぉヾ(・ω・`;)ノ

クリスマスまで勉強するなんてε=ε=ε=(艸゚Д゚*)嫌ァーだ


数学も100点とれなかったし;

まぢ数学の先生むかつく!!(´д`╬)

授業もろくにやらないやつが変なテスト作ってんじゃねー!!!



てヵ復活するといいながら忙しくてなかなかできない;

しかもパソコンが壊れ気味・・・(;‐д‐)凹…。

重いしすぐ落ちるし。。。


みんなは何時くらいにINしてるのー?

教えて~w





コメント返信!


せっつん
なんで2万?
自分で稼ぎなさい!バイトしろーw
(*人´-ω-)アリガトォ(-ω-`人*)


日本
+。:.゚ヽ(*´∀)ノ゚.:。+゚ァリガトゥ
まぢか!おめでとうございまーすヽ(●´ω`●)ノ

やろーよw
携帯なんて学校でやればいいじゃんw


ぺんちょ
ヾ(●´□`●)ノ【゚+。・oアリガトウo・。+゚】ヾ(○´■`○)ノ"
社会人だよw

早く受験おわらせよーぜ(●`・з・)
そんで復帰だーw
なんとかなるさー!!!


非公開さん
はやいww
じゃぁ録おくっときまーすw

★⌒(●ゝω・)b アリガトゴザイマス♪
そだねw別に非公開にしなくてもいいよw


はなちゃんw
Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪

頑張ってINするよー!
まっててw


ちょこc
私も会いたいよー!!!!!
運命的に会えるのを待ってるぞw

多分2160時間くらいはINしてないよー(^o^)ノ
2008/10/29(水) 22:44:07 | |くも@3ヶ月 #mQop/nM.[ 編集]

俺もうメールにはまった
だからメイプル全然してないよ
2008/11/02(日) 16:37:15 | |日本 #-[ 編集]

同じくあんまりINしてないっ・・・

時間がないおー;-
2008/11/05(水) 23:46:34 | |りゅーくん #Lbu03/po[ 編集]

このごろは朝10時~6時ぐらいまでいますww
meも受験生なんでたまにいませんがww
2008/11/06(木) 16:33:37 | |煉瓦 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://yotsuba1128.blog94.fc2.com/tb.php/70-96c18518
トラックバック
