+゜。*よつばの日記*。゜+

リアとメイポの日記を書いていきたいと思います(ノ´∀`*) きたら足跡のこしてってー(´艸`*)素通り禁止!!!!!

最近忙しくてきづいたら1ヶ月以上更新してなかった・・・

この1ヶ月の間に18歳になっちゃいましたぁヽ(´∀`)ノ

17歳がおわっちゃったなぁー(;‐д‐)凹…。
ちょっと寂しい。

今年の誕生日はいっぱいプレゼント貰ってすっごいうれしかったw

はじめて手紙ももらったしwラブレター?w
女の子からだけどww

みんなプレゼントちょーだいねw



テストだけど!!!!

現文・・・平均点以上あった!!w
初めてこんなに点とったw

数学が少し低くて残念;

補習はなくなったからよかったw



今は検定で忙しいんだぁ・・・

食物検定の1級の試験がもぉすぐあるから
いっぱい練習しないと時間内にできないんだよ;

自分で献立決めなきゃいけなくてなかなか
決まらなかったけどできたw

検定
前菜
 ・カボチャと鶏そぼろの茶巾
 ・茄子の土佐酢漬け
 ・海老のげっかん
・ごま豆腐
・茶碗蒸し
・信州揚げ
・2色ゼリー


これを90分以内でつくらなきゃいけないんだなぁ・・・

がんばって練習して合格するぞ!!!!!

メイポは多分そのあとになっちゃうかな。・゜・(*ノД`*)0



そういえば水曜日に授業中携帯がなっちゃってとられちゃいましたぁ;

結構静かなときになったからごまかせなかった。

まぁ1週間後に返してもらえるからそれまで我慢!!!!

しかも返してもらえる日懇談会っていう。。。・゜・(PД`q。)・゜・

いやだー!!!!


はやく冬休みになってほしい!
遅くなったけどコメント返事w





私も久しぶりだったよw
やっぱり友達がいると楽しいよねw

名なしさん
だれー???

日本
言ってくれなきゃわかんないよw
時間決めてやれば?w

りゅーc
メールしてw
できたらINするからw

煉瓦s
ありがとぉw
登録したよ(*´∀`)

雷雨
おひさしぶりw
よつばですけど?ww

え?え?めっちゃ料理うまくない?w
すげぇそんな検定あるんかぁwがんばれやぁw
ってか高校携帯禁止なん?
こちとら携帯なっても無視か、
頭突きされて終わりだよw
2008/12/13(土) 21:28:04 | |ぺんちょ #-[ 編集]

あああああ
よつばちゃんかああああああああ
こんびん!
2008/12/14(日) 04:02:54 | |らいう #-[ 編集]

名なしはみすです>< 
すいませn。

てかこの頃meもINできてないのでいつお会いできるのでしょうかww
2008/12/15(月) 17:21:43 | |煉瓦 #-[ 編集]

んっ…
最近ほぼ毎日inしてるよww
内緒こいやぁ

埋葬場←今これだよ
2008/12/18(木) 00:16:37 | |日本 #-[ 編集]

投ぽってキャラだけど友録送っとくねe-44
2008/12/20(土) 17:48:58 | |ソウ #J0sN2Eb2[ 編集]

料理・・・うまい・・・(っω・)


てことはもう少しでINできるのかー!

待ってるねん・3
2008/12/22(月) 23:03:07 | |りゅーくん #Lbu03/po[ 編集]

よっちゃぁああああン。o゚(Д`q)))【・゚・号泣・゚・】(((p´Д)゚o。

また.逢いたいね;

2008/12/29(月) 05:07:24 | |ちょこ #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://yotsuba1128.blog94.fc2.com/tb.php/72-61204f5c
トラックバック
