+゜。*よつばの日記*。゜+

リアとメイポの日記を書いていきたいと思います(ノ´∀`*) きたら足跡のこしてってー(´艸`*)素通り禁止!!!!!

また前の記事から1ヶ月以上たってしまった・・・;

パソコンの調子がおかしくてほんとに動かなくなってしまいました。
それで最初っからにしたからぜーんぶ消えちゃいました;

でもあんまり調子よくない・・・

だからメイポダウンロードできないー;

だれか新しいパソコン買ってください!!



最後の卒業テストが23日に終わりましたw

今回のテストやばかった!!!!

11教科を3日間でやったんだぁ;

しかも1時間に3教科やったとか奇跡だった!


すごいできたw

全部帰ってきたけど90点以上が6個くらいあったww

最後のテストだからうれしいーw

まだ結果がきてないからわかんないけど・・・



そして水曜日に卒業制作の発表?みたいなのがありました

私はケーキをつくりましたぁw

課研
タルトーwww

めちゃおいしかったですw

名前のクッキーで作ったw


あとクッキーハウスをみんなで作りましたw
クッキーハウス

これ全部食べれるんだよぉw

すごいでしょw

あと検定の献立を4人代表で展示するんだけど忙しい中がんばって作った!!

ケーキ

いやーw
ちょっと忘れ物もあったけどw

でも無事におわりましたぁw

よかったよかったw


来週は学校にお母さんとかを呼んでフルコースを振る舞うフルコース実習ですw

私はフラワーアレンジメントとデザート担当w

がんばります!!w


とりあえず報告終わり!

でゎまたーw



コメント返信!

◆りゅうc◆
私はつもうでいってないよー;
末吉は中吉の次にいいんじゃなかったっけ??w
ありがとぉw


◆ぺんちょ◆
受験生かぁー!
がんばれ!!w
合格できるよw
ありがとんw

◆煉瓦s◆
私も初の海外旅行だったよw
でもやっぱり日本が好きだなww
がんばってダウンロードします・・・


◆風◆
んー・・・食べれるかな?w
いっぱい稼いじゃったのかなw


◆雷雨◆
スカイプって何?
バイトもゲームも楽しいならいいと思うよw


◆日本◆
みんなでまたしゃべりたいねぇ~w
メール続けようよw


◆チョコc◆
カウントダウンライブかぁw
誰の?w

私もがんばってINするようにしたい!!w



よっちゃんゎ
めちゃ料理上手だねーw
まぢ尊敬するーw

学校とヵ
大変だと思うけど
頑張ってInだぁーw

2009/02/06(金) 14:25:23 | |ちょこ #-[ 編集]

うっほうっほw
おひさぁw
いやマジで料理のセンス◎だなぁw
もうあれだな、神だなw
2009/02/06(金) 16:56:46 | |ぺんちょ #-[ 編集]

料理すごすぎて・・もう・・
りすぺくと!(尊敬

ぼくにも料理つくってほしいです><//

めいぷる復帰まってるよっ・ω・
2009/02/07(土) 13:19:52 | |りゅーくん #Lbu03/po[ 編集]

料理すごい
第一志望高受かったんでメイプル真剣に復帰しまんた
爻刹那彡
ってのでやってます
会える事楽しみにしてます♪
2009/02/08(日) 17:09:06 | |煉瓦 #-[ 編集]

苦いチョコでお願いします。
2009/02/10(火) 21:03:39 | |雲切   #mQop/nM.[ 編集]

上手そうな料理ですな(´・ω・`)
前よりも上手になってるような気がする!
俺も負けないくらいギター超速で覚えて・・・
2009/02/10(火) 21:55:20 | |ソウ #J0sN2Eb2[ 編集]

写真のクッキーハウスおいしそう!w
2009/02/13(金) 00:28:16 | |鳳凰 #rpR2Z5EA[ 編集]

ぼくもめーるしたあああああい
まぁ落ち着く 次長しろ俺!
宅配でちょこおねがいしますね^p^
2009/02/15(日) 01:40:28 | |raiu #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://yotsuba1128.blog94.fc2.com/tb.php/74-c6f94a3c
トラックバック
