+゜。*よつばの日記*。゜+

リアとメイポの日記を書いていきたいと思います(ノ´∀`*) きたら足跡のこしてってー(´艸`*)素通り禁止!!!!!

はいはぁーい(・∀・)

今回ゎ携帯から書きます

今ゎ車校で次の授業までヒマだから暇つぶし笑

2月16日から車校に通ってます

短期だから卒検が3月17日でそれまでスケジュールゎぎゅうぎゅう詰め

結構大変だよぉ


でも4日の仮免試験ゎ見事

合格しましたぁ


筆記ゎ98点も取っちゃって余裕

実技も全然失敗しないで先生に丁寧な運転でしたって誉められた



今は路上走ってて.次で5回目

進路変更ゎ怖いけどトラックの人とかが結構入れてくれるからまだ大丈夫

優しい人が多いなぁって思いました


怖いのがチャリ乗ってる年寄りかなぁ~

フラフラしてるし、車来てるのに平気で道路渡ってくるもん

まぢ引くぞって感じです。


おっきい道で規制速度の時速60kmで走らないといけないって思って.
路上初日から時速60km出したら隣の先生が
度胸あるねぇ~って言ってた



家からちょっと遠い車校通ってるから同じ高校の子も地元の知ってる子もいなくて

寂しかったけど今ゎ新しい友達できて楽しくなってきた



免許取れたらお祝いで車買ってくれていいよ笑


まぁ今日ゎこんな感じで

コメントの返事ゎ次の時にします

車とヵぃぃなぁw
ずるぃしぃv-8わら

私も乗せてwww
2009/03/06(金) 15:57:48 | |ちょこ #-[ 編集]

つまり、買った車は将来的に大破するということだね?
2009/03/07(土) 02:11:53 | |雲切   #mQop/nM.[ 編集]

筆記98点とかすごいー!

車うらやまl;ω;`)

ちょこcと一緒に今度乗せてw
2009/03/07(土) 16:13:51 | |りゅーくん #Lbu03/po[ 編集]

くるま 
くるまのなかでぷれい
ごめん 自重する
2009/03/07(土) 17:16:04 | |raiu #-[ 編集]

俺が車の免許とれるのは@何年後なんだろw
2009/03/08(日) 23:05:33 | |煉瓦 #-[ 編集]

桜復帰しましたよんー
車ギザホシス・・・
2009/03/09(月) 11:58:11 | |風 #HfMzn2gY[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://yotsuba1128.blog94.fc2.com/tb.php/75-1c351d1d
トラックバック
