+゜。*よつばの日記*。゜+

リアとメイポの日記を書いていきたいと思います(ノ´∀`*) きたら足跡のこしてってー(´艸`*)素通り禁止!!!!!

どうもこんにちわーw


この前仮免受かったばっかりだとおもったのに・・・



17日に卒検でした

めっちゃ安全運転でほとんど注意されること無く合格ー!!!

発表前に合格って確信できるほどw

友達も合格w



んで18日に最終テスト!!!!

ちょっと遠いとこまで行ってテスト受けなきゃいけなくて

いろんな車校の子がいっぱい来てた


ややこしい問題が多くてちょっとあせった;

合否が掲示板にいっせいに発表されるんだけど、

めっちゃ緊張した!!すごい時間が長く感じた;


受験番号は2511






見事合格w

受からないと思ってたから最初ゎ信じられなかったし;


紙もらってみたら96点でまぁ余裕の合格だったw



試験は全部1発合格!!!


これは実力というものだなww

お金無駄にしなかったよ





それから免許の写真とって免許もらって帰宅ー


夜お母さんの車運転したw

ちょっと怖かったけどなかなかできたよw

ギアチェンジもスムーズにできたし

カーブがちょっと怖かったけど;



やっぱり早く自分の車ほしいな~w

今度の日曜日に車屋さんに見に行ってきますw


まだ軽か普通車か迷ってるんだよなぁー・・・

軽だとラパンかパレットかタントか

普通車だとパッセかマーチか

ほかにも可愛い車あったんだよね

どーしよー;

高いしねぇー;


2月6日の日記のコメントの返信!


◆ちょこc◆
ありがとーw
いつでもお嫁にいけちゃうwww

無事卒業できたからねw
INしたいとこだけどインストールができん;


◆ぺんちょ◆
おひさ~w
神だよw
これからは神って呼んでいいよww


◆りゅうc◆
尊敬って英語でリスペクトって言うのかぁw
英語はわからんw

作ってあげるよーw
まっててw


◆煉瓦s◆
おめでとーw
もぉ遊びたい放題だねww
ホントにメイポで会えてないね;;


◆せっつん◆
甘いの嫌いなの?!?!
許せん!


◆そうc◆
もぉ3年生だったしねw
ギターひけるのか!!すごいじゃんw


◆天◆
全部食べれるからねw
ちょっと硬かったけどおいしかったw


◆雷雨◆
メールしてw
クール宅急便じゃないと溶けちゃうねww







3月6日の日記のコメント返信!



◇チョコc◇
いいでしょーw
迎えにいってあげるよww


◇せっつん◇
いやいやw
運転うまいから大破なんてさせないよw


◇りゅぅc◇
ちゃんと勉強したもんw
自分の車はやくほしいーなぁw
乗せてあげるよーw

でもまだ遠出は怖い;


◇雷雨◇
自重してくださいw


◇煉瓦s◇
すぐ取れちゃうよw
自分のお金で行くの?


◇風◇
まぢかぁ!!
車かってー!
免許取れた?


運も実力のうちだしな
2009/03/20(金) 04:01:43 | |雲切 #mQop/nM.[ 編集]

合格すごぃぢゃん!w

迎えに来るって
言ったんだから
ホントに来てよー?w
嘘わダメだからね!v-8

2009/03/20(金) 20:25:48 | |ちょこ #-[ 編集]

マジだよ!
免許取るカネないから来年かな?
2009/03/23(月) 01:18:29 | |風 #HfMzn2gY[ 編集]

合格おめでとう!!

車で北海道まで迎えにきてねーw(o・ω・o)
途中でちょこc乗せてからねっ!
2009/03/25(水) 15:25:54 | |りゅーくん #Lbu03/po[ 編集]

おめでとん^o^
やっぱり車っていったら
あれしか思い浮かばないよ
2009/03/30(月) 02:10:39 | |raiu #cpgTIIvI[ 編集]

一ヶ月の楽しみの
ブログがもう六ヶ月も・・・
あああ 昔みたいにワイワイしたいなー
2009/09/12(土) 12:24:17 | |らいう #-[ 編集]

おっす!
数年ぶりにみんなのブログ探したら1番に見つかったわ!

元気にしてるかーい?
2011/04/12(火) 23:22:30 | |日本食 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://yotsuba1128.blog94.fc2.com/tb.php/76-eadb96ce
トラックバック
