+゜。*よつばの日記*。゜+

リアとメイポの日記を書いていきたいと思います(ノ´∀`*) きたら足跡のこしてってー(´艸`*)素通り禁止!!!!!

風邪なおったぁ~www
ちゃんと学校もいけたしb

はい!
彼氏を紹介したいと思いまぁすww
りゅーc

りゅーちゃんですww

・:*(〃・ェ・〃人)*:・カッコイイでしょw

ラブ②だもん゚.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。

りゅーcからキャンディボックスもらったぁww
キャンディーボックス

これからもょ*ろ*し*く(* ゝω・)b⌒★Йё

次~♪
ちょこcとお風呂に行きましたww
お風呂

裸のお付き合いwww

ちょこcとのが深まりましたぁ+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
ガールズラヴ?ぢゃありません!!w

それで小さいときによくやったっという・・・
おふろ潜る
ブク②・・・w
お風呂ってすべるし楽しいよねww

そのあとちょこcと一緒にサラサsのとこに行きましたぁwww
サラサsは私より歳が1こ㊤とのことで!!!Σ(・ェ・;)w

それと!!!別に『四つ葉s』って呼んでもパス抜きなんてしないし!!
奴隷にもしないし・・・ヾ(´Д`;●) 様付けて呼ばなくてもぃぃからぁ!!!!
かつあげなんてしたことないです・゜・(PД`q。)・゜・

天と千sとちょこcとサラサsといろ②喋ってから親分狩りに行きましたww
ちょこcは初親分だってー(´艸`*)
みんな死にすぎwwww

そして最後も・・・
親分死
このあと私も・・・。ヽ(Д`゚●)ノ゚。

まぁ楽しかったしwww
やっぱみんなで狩りは.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。

さっきまでINしてたんだね><
ほちしててごめんね・゜・(PД`q。)・゜・
明日いっぱい話しよーね(*´艸`)

これからも(´・∀・)っ.゚+。★ΥΟЯΟSIKU☆.゚+。
2007/03/13(火) 22:10:19 | |りゅぅー #Lbu03/po[ 編集]

俺の勇姿がばっちり写ってやがるbbborz
-20%は辛かったけどここでくじけちゃ名前とか悩めないな!!
2007/03/13(火) 23:21:33 | |鳳凰 #rpR2Z5EA[ 編集]

やっぱり、
名前とか悩むねw
あと、四つ葉様ゎっ様付けしないと私が怒られます、皆さん付けてね;
2007/03/14(水) 10:43:19 | |チョコ #-[ 編集]

Σ(゚∀゚ノ)ノキャーw
何してるのお二人さん!裸のお付き合いって・・・・
ぅちも呼んでほしkバキッ( `o´)ノ)゜3)゜∵∴ブハッwww

今度そういうのあったら絶対呼んでくだsバキッ( `o´)ノ)゜3)゜∵∴ブハッw
2007/03/14(水) 14:39:06 | |サラサ #-[ 編集]

この日だけで何回死んだことか・・・
まぁ、PG切れてるの気がつかなかったり
かけ忘れてた俺が悪いんだけど・・・
でも、楽しかったよ^^また今度狩りしようね

2007/03/14(水) 16:49:26 | |千束 #-[ 編集]

彼氏いたとは一生のふかk(ry・・・・
もうおしまいでs(殴
2007/03/14(水) 21:11:34 | |雷雨 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://yotsuba1128.blog94.fc2.com/tb.php/8-ac7ea19f
トラックバック
