+゜。*よつばの日記*。゜+

リアとメイポの日記を書いていきたいと思います(ノ´∀`*) きたら足跡のこしてってー(´艸`*)素通り禁止!!!!!

水曜日の夜にINしたらお友達から姫に誘われましたwww

攻撃当てないと吸えないらしくて・・・

めっちゃ動きまくってた!!ww

4回くらい死んじゃったのかな?;

でも経験値がすごい勢いで上がってく!!!ヾ(*>∀<*)ノ

で、わたしゎぃぃ動きだったそうでwww

普通ならもっと死んじゃうみたいで、テクニシャンらしいですww

姫後

やさしくて強いみさまですww
狩りに誘ってくださって【。+゚ぁりヵゞとぅご±゛ぃまUナ=。+゚】ヾ(・ω・`o)

昨日のことww
りゅぅcとショーワの整形するところで遊びましたぁww

そしたら果実をだすってことになってw
果実

今年初めてだww

普通の攻撃だとめっちゃ時間かかるよ(A;´・ω・)

割ったら・・・
果実中身
いっぱいwwwwゎぁぃヽ(v`*ヽ)(ノ*'v)ノ゛ゎぁぃ

赤テンの包みも出たから開けよう!ってことでw
ドキドキ"o(〃・ω・〃)o"ワクワク
赤テン
初めてみたぁぁぁぁぁぁぁwww

強いと思ったら以外に弱かったw

倒したらいっぱいドロップしたぁヾ(P●>艸
めっちゃ楽しかったw.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚

そのあと・・・
ラブラブ

ラヴラヴ♡してました+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+

そして・・・

SHOPからヒゲ持ってきたらりゅぅcも『買ってくるw』って言ってww
変態カップル

変人カップルww

てことでwこれからもラヴラヴしていきたいと思います(ノ´∀`*)

(*ノノ)キャッ(*ノωノ)キャッ(*ノω゚)ゝチラッ(*ノωノ)キャッ(*ノノ)キャッ

夜にINしたら友達がショップに行って来いって言ったから行ったら・・・
さくちけ

∑( ̄□ ̄;)ナント!!

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・

(ob'Д'o)b゚+。:.゚アリガ㌧♪゚.:。+゚d(o'Д'do)

これでがんばって100LVにしたいと思います!!!

がんばるぞぉ!!

じゃぁみなさま吸わしてくださいw


♡コメント返事♡

りゅうc
途中で動いたりして見てて面白かったからぃぃよww(○´艸`)クスクス
これからも楽しいこといっぱいしよう(。´・ω・)b d(・д・`。)ネェー


バッチリ撮ったよぉwww
-20%ヵ!!!Σ(゚Д゚;o)
名前とか悩めないな ってwwwwさすが天だねww

チョコc
もぉ様付けなくていいってば!!p(`ε´q)ブーブー
逆に様付けると怒るよ!!!ww

さらさc
きゃーwえっちぃーーーーwww
じゃぁ次ゎサラサcもいっしょにwwww

あーでも風sとラブ②してるからなーwp(`ε´q)

千s
いっぱい死んじゃったよ(;´・д)(д・`;)ネー
またみんなで狩ろうねww

雷雨
まえ言ったじゃんwww
もぉおしまい ってΣ(・ェ・;)
がんばれwフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

昨日はめちゃ②楽しかったww
またあそぼーじぇ・3・

ルクエ今度一緒にやろうね(つ∀`*)
明日はたぶんINできないと思うけど...
狩りとかがんばってねbb
2007/03/16(金) 22:56:12 | |りゅぅー #Lbu03/po[ 編集]

もうおしまいって(’
俺はまだあきらめんぞおおお
2007/03/17(土) 20:51:34 | |雷雨 #-[ 編集]

変人カップルだ(´・ω・`)わーい
2007/03/17(土) 21:20:31 | |シューノ #zFYLFEtE[ 編集]
あああ―(*ノД`*)
おひさ―(笑)りゅぅッて誰やッ・・・
2007/03/17(土) 21:22:00 | |くりぃと #22EGc9UE[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
http://yotsuba1128.blog94.fc2.com/tb.php/9-7c523399
トラックバック
