+゜。*よつばの日記*。゜+

リアとメイポの日記を書いていきたいと思います(ノ´∀`*) きたら足跡のこしてってー(´艸`*)素通り禁止!!!!!

更新しなさすぎだね・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

4月3回しか更新してないし;

これじゃぁ誰も見に来てくれなくなっちゃう!!!!

見てくださってる方ホントにゴメンナサイ゚。(・ェ・。`人)。o

だから5月はなるべく更新していきたいと思います!!!

リアのこと書けば更新できるはず!w

これからも応援よろしくお願いします(o´・∀・)o))
ちょっと更新さぼりました・・・(A;´・ω・)

それから、パスはずしましたぁwww

パスの理由わかるのゎちょこcだけ・・・(´艸`*)

メイポできなくなったらやだよぉ!!

。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン

メイポで話できないから、コメントのところでお話しましょう!!w

